**shion.com**

momoko*basic〜基本のmomokoのぺーじ〜

++NO.2++
++DATA++
momoko ver.04HB
momoko ver.04HB
「momoko堂3DAYS(8月20日〜8月22日)」の二日目に売り出されたもので、わたしは21日に並んで買いました。
他にもネット販売あり。
ハッピーボックスSPという福袋に入っているので確立は1/2。
無事HBさんが手に入ってほっとしました。
momoko ver.04HB
当日は照りつける太陽の下、日焼け止めと水分を取りながら2時間並んで購入権ゲット。
その後2時間以上並んでやっと店に入れるという過酷な状態で手に入れました。
相方の都合で夜行バスにて上京したので疲労困憊だった記憶があります。
東京は恐ろしい街だった・・・。
momoko ver.04HB
このmomokoは下着一枚でビニールに入った状態でブリスター入り。
ハッピーボックスには他にカウチンセーター、Tシャツ、靴、台紙やポストカードが入ってました。
HBさんで良かった〜。
momoko ver.04HB
キャミとセーター:momoko ver.04AN
オーバースカート:momoko ver.04ANlw

このセーターかなりイイ!
momokomonoはもう少し安くなってくれたら嬉しいのになぁ。
momoko ver.04HB
キャミとセーター:momoko ver.04AN
肩の出具合がとても好きだ。
透け感がちょうどいいし、すごく柔らかいんです。
さすがmomokomono。
momoko ver.04HB
HBさんは髪の色とベーシックな髪型がとても普通っぽくて好きです。
カジュアルからトラッドまで着こなしてくれそう。
正面目もいいですね〜。気に入っちゃった。
momoko ver.04HB
momoko ver.04ANlwさんのジーンズで。
この格好が気に入ってしまい、しばらくそのままにしてました。
タラコな唇が超たまらん。
そして今にも何か言い出しそうな口元。
こんなドール作ってみたいです。
目もメイクも可愛いし、相方のイベントついでとはいえ上京してまで手に入れて良かったです。


次はスクールガール→


基本TOPへ戻る

→momoko TOPへ戻る



サイトTOPへ戻る

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system