**shion.com**

momoko*basic〜基本のmomokoのぺーじ〜

++NO.3++
++DATA++
セキグチ momoko DOLL
「スクールガールミックス」カスタム
カスタムだけど、なぜかここにあったのでこのまんま。
あんまり変わってないし。

普通の子が好きだったのでこの髪型好みです。
lwさんのニットとジーンズ・CMさんのインナーを使い
お部屋でつくろいでる感じのスクールさん。
目に光が入るので調整しながらの撮影です。
チークが入ると表情が生き生きしますね。
momokoの魅力はやっぱり唇。
これを生かす為に色々角度を変えて撮影してみます。
この子は髪にシャギーが入っているので髪も色々動かしてみます。
上からも。
セキグチボディは首がよく動くのでいいですね。上も向けます。
床と壁は手作りです。
セット組大好き!
小物:ナタリーちゃんのフレンチ雑貨

くつろぎタイムにはお茶を。
フレンチテイストのティーセットでリラックス。

以上!

次はグリッター→



基本TOPへ戻る

→momoko TOPへ戻る



サイトTOPへ戻る

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system