**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.18
「不思議の国のプードルさん」
+ コンセプト
++DATA++
momoko DOLL
スウィートプードル(Sweet Poodle)
 甘〜いプードルプリントに込めた乙女心に気づいてね。
+

「さあ、お家に帰りましょう」
プードルさんは歩き出しました。


おしまい。

**あとがき**
プードルさんに水色ラビリンスさんの服を着せて「おお、アリスじゃん!」と、安易に決めました(笑)

猫はチョコエッグかな?
背景はハッピーボックスに入っていたmomokoの台紙です。
写真がとても綺麗なのでいつか使いたいと思っていたので、
この写真でお話を作ってみました。
無理やりだけど、結構気に入ってます。自己満足〜。

アリスが大大大好きなので、それっぽい文章を作りたかったのですが全然でした。
海外の児童文学に出てくる女の子の口調って、すごく大人っぽいんですよね。
アレが好きです。

足元はもうちょっと凝っても良かったかなぁ・・・。


そんな感じで、以上です。
最後まで見ていただきありがとうございました。


プードルラビリンスTOPに戻る→


カスタムプードルに戻る→→

CUSTOM TOPに戻る momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system