**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.18
「ロリータなスウィートプードルは縦ロールに」
+ コンセプト

スウィートプードルさんは可愛いです。
でも、ロリータならキャンディキャンディのような髪型(@ショーコさん)よりかは
縦ロール!と思いました。

+

1.左右の髪をラップでくるんでぐるぐるねじって熱いお湯に数分浸す

2.乾くまで放置プレイ

3.三回か四回やってなんとかなったのでちょこっと目を直してピンクでメイク


こうなりました。
幼い印象ですね。
+ まとめ

が、髪型が崩れやすい。植毛した方が早かったようです。残念。

二体目のカスタムもしましたが、顔が納得いかない。
髪型のカスタムって難しいものですね!

早くお見せ出来る状態にして掲載したいな〜。



スウィートプードルの
デフォルト衣装で!

↑プードルカスタム↓


プードルさんが
不思議の国へ迷い込みました。
でもそこは
本当の不思議の国ではなくて・・・?

プードルラビリンス

スポーツ祭から
やっぱりフィギュアスケート・momoko編
100円に笑うウェイトレスラウンドガール

ありがとうございました!

次はココナッツワイルドさん→→

CUSTOM TOPに戻る momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system