**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.7
「ミラクルパーティーナイト」カスタム1
+ コンセプト

ミラクルさんはとても派手な美人さんです。パーティー仕様なのでバリバリにキメまくってメイクも派手。
その派手さを少しカジュアルダウンしたいと思いました。

+ ヘアカスタム

まずは一部結んでいる部分をほどき、お湯パーマでストレートに伸ばしました。
まだクセが残っているのでその後鍋で煮ました。

お湯パーマが終わった後にメイクにかかるので、放置プレイだった期間も含めて髪だけでなんやかんやと一ヶ月くらいかかったでしょうか。

前髪を作ってみました。

その後、顔はこんな感じに仕上げました。

目は元の色のイメージでブルーに。

リップはまだ塗っていません。

リペイント完成後。


リップははみ出して塗ってから余分な分を落とすので、随分口が大きくなっていますね。

リペイントが終わった後にやっとメイクをします。

眉はいじらないことにしました。

リペイント→メイクをしてとりあえず撮影しました。

目の色に合わせてカフェオレさんの服を着せています。


随分と目が大きくて派手な美人さんになったので、アメリカからの留学生として日本代表の夢子さんと小ネタを撮影しました。
作品上名前が必要になったので"MIRA"と呼んでました。

・・呼んでました、というのは翌日ペイントをやり直して全く別人になったからです。

その後の姿はこちらでどうぞ→GO!
+ 今後の展開

「夢子、外人さんを接待する。」
旅館の娘さんは外交上手です。

GO>>

CUSTOP TOPに戻る momoko TOPへ戻る

↑カスタムTOPへ戻る↓

↑momoko TOPへ戻る↓

CopyRight(c) LADY


「momoko」および「桃」アイコンは、 有限会社ペットワークスの商標です。
Produced by SEKIGUCHI Co., Ltd. momoko TM (C) PetWORKs Co., Ltd.
inserted by FC2 system