**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.7
「ミラクルパーティーナイト」カスタム1
+ コンセプト


(前回までのお話)
ミラクルさんはとても派手な美人さんです。パーティー仕様なのでバリバリにキメまくってメイクも派手。
その派手さを少しカジュアルダウンしたいと思いました。
そしてカスタム後、アメリカ人MIRAとして活動を始めたミラクルさん。が・・・。

+ ヘアカスタム


変えちゃいました。
東洋人的な表情が好きです。

右の水色カスタムさんを参考にしたのに全然違っちゃった。
ま、カワイイからいいか(またか)。

引き出しの手前にあったので着せてみたジェニーのチャイナが大活躍してくれました。

なんか中国マダムっぽくない?

って事でHNは昔流行った某インスタント中華麺のCMからいただき「マダム・ヤン(揚夫人)」としました。懐かしいね!

胸元と太ももが激エロな揚さん。

この服、一歩間違うとどこのお店の人ですか?と聞きたくなる危険なアイテムですね。
+ 今後の展開

機会を見て小ネタでも撮影してみます。
食玩使ってチャイナ娘もいいかも?


以上、ありがとうございました!

CUSTOP TOPに戻る momoko TOPへ戻る

↑カスタムTOPへ戻る↓

↑momoko TOPへ戻る↓

CopyRight(c) LADY


「momoko」および「桃」アイコンは、 有限会社ペットワークスの商標です。
Produced by SEKIGUCHI Co., Ltd. momoko TM (C) PetWORKs Co., Ltd.
inserted by FC2 system