momoko*momo〜基本のmomokoのぺーじ〜

*City in the Sea、サマーカジュアルを着る*

リカちゃんキャッスルでゲットしたサマーカジュアルがとっても着易くて可愛いので着まわししてみました。
箱入りはこちら
シティさんはカスタムしなくても凄い美人。
未来的で幾何学的なセットで。
赤リップが白に映えます。
靴はゲットレディ、サマーです。
momokoボディでもいいよ!
カスタムもしてみたいな。
綺麗なのでたくさん撮ってしまいました(笑)
続いて。同じくサマーカジュアルにワイルドセクシーチューンのデニムのスカートで。

髪もちょっとボリュームUP!
靴はセキグチのウエスタンブーツです。

次。
さらにサマーカジュアル。
美しいですね。

次は、momoko DOLLお買い物大作戦でゲットしたモノ。

黒のレースで作られたランジェリー?
家にあった水着と合わせてみたら結構いいじゃん!という事で。
足元はセキグチのパンプスです。
半額バーゲンでゲットしたのですが・・・
こんなに使えるんだから、キャッスルさん、もうちゃんとブログで紹介してよ!
お勧めですよ!!

ありがとうございました!

次はハニーとマリーナ


お気に召した時はぽちっといただけると励みになりますm(_ _)m



基本TOPへ戻る

momoko TOPへ戻る



サイトTOPへ戻る

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system