momoko*momo〜基本のmomokoのぺーじ〜

*スウィートマリン*

リカちゃんのドレスセットですけど、カタログあった着こなし具合が可愛くて買ったら
カタログが見当たらないという自分の駄目さ加減(笑)

で、とりあえずmomokoボディに着せてみました。
髪が短い人をチョイス。
リカちゃん スウィートマリン momoko レイシー
レイシーモダニストで。
リカちゃん スウィートマリン momoko レイシー
赤いヒール靴がポイント。
リカちゃん スウィートマリン momoko レイシー
背景はそこにあったから使っただけなので気にしないで下さい。
かなり時間も気力もキツイ時期で、使いまわしです(>_<)
リカちゃん スウィートマリン momoko レイシー

リカちゃん スウィートマリン momoko レイシー

リカちゃん スウィートマリン momoko レイシー

続いて水色ラビリンス
ヘアカットだけしています。
リカちゃん スウィートマリン momoko 水色ラビリンス
こうしてみると顔色悪っ
リカちゃん スウィートマリン momoko 水色ラビリンス
使ったのはこれです。
リカちゃん コーディネートセット(スタイリッシュマリン) LW-10
もうちょっとちゃんとしてあげたらかなり使えると思います。
ありがとうございました!

お気に召した時はぽちっといただけると励みになりますm(_ _)m


次はシティのサマーカジュアル


基本TOPへ戻る

→momoko TOPへ戻る



サイトTOPへ戻る

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system