momoko*momo〜基本のmomokoのぺーじ〜

*ブンブン丸2号でお出かけ*

momokoは結構気軽に出かけるんだよ!

愛用のスクーター「ブンブン丸2号」で颯爽とね!
ちなみに、一号は大学入る時におにーちゃんが持っていっちゃったんだ。
だから2号!
ジャージとクロックスって楽だよね!
バイクだったらやっぱズボンだよね。
前にコケて肘を擦りむいてから、絶対長袖派!

・・・な〜んて。


カフェオレさんをヘアカットしただけの簡単カスタムさんです。
ジャージはスクールガール

ズボンはリーメント「ガーリースタイル」
ぷちサンプルシリーズ ガーリースタイル 1BOX(食玩)
クロックスは少し前のドリンクのおまけです。
両方同じ足だけど、気にしない!
サバサバしたっ子ぽいmomokoになりました。

ブンブン丸とは言ってもヤクルトの池山とは関係ないんだよ!
(とか言って分かる人がいるんだろうか?)

今日はここまで。
ありがとうございました!


お気に召した時はぽちっといただけると励みになりますm(_ _)m


次はバニラさんの「卒業式」


基本TOPへ戻る

→momoko TOPへ戻る



サイトTOPへ戻る

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system