momoko*momo〜基本のmomokoのぺーじ〜
++6++
++DATA++
*DOLL*
セキグチ momoko DOLL
「スウィートプードル」

*OUTFIT*
グリッターナイト
ジーンズ:自作
ロリータなプードルさんですが、実はギャルなんじゃないかと思って着せてみました。
似合う?
ギャルなプードルさん。どピンクと豹柄で大変身です。
デニムはもっとシャープに作りたかったなぁ。
精進せねば。
肌見せがせくすぃ〜。
この服、大好きです。
長〜くて黒い睫毛です。
撮影するとすごく黒目がちになります。
もっとチーク入れても可愛くなるかな。
我が家のPW正面目さんと比べてみました。
目の高さ、そしてPW版は健康的な肌色なので
プードルさんとは随分印象が違いますね。
女の子っぽい子と活発な子の双子さんでしょうか。


では以上。
ありがとうございました!



次はみんなでつくるmomoko→



基本TOPへ戻る

→momoko TOPへ戻る



サイトTOPへ戻る

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system