**shion.com**

momoko*basic〜基本のmomokoのぺーじ〜

++NO.4++
++DATA++
momokoDOLL
(グリッターナイト(GLITTER NIGHT)
パーカー着てるけど実はおなかが見えています。
うーん、ピンク好きです。
ぴんくぴんく。

自然なポーズをきめられます。
ボディとヘッドの色が合っているので肌見せても違和感ないですね。
ずっとこれが続くといいな。
お部屋で撮影。
ピンクも好きだけど水色も好きです。
バービーの家具は可愛いな。
上にはブライスソファセットのクッション置いてます。
>>
++DATA++
momokoDOLL
(グリッターナイト(GLITTER NIGHT)
 
お気に入りショット。
目線に睫毛が生きてます。
いやー、可愛いな。この髪色これからも出してもらいたいです。
糸で結んであったサングラスを外しました。
髪を後ろにもっていくとすごくさっぱりした印象ですね。
で、カスタムを決意しました。
その後が気になる方はカスタムコーナーへどうぞ。

次はカフェオレ→


基本TOPへ戻る

→momoko TOPへ戻る



サイトTOPへ戻る

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system