**shion.com**
momoko*momo〜momokoのぺーじ〜
モモイロのイチオシ

作詞の為に大切にしていることは何ですか?

「自分と向き合うことです。」

具体的には?

「作詞って自分が出てしまうじゃないですか。だから、自分の好きなところを好きになって、嫌いなところからも目を逸らさないで向き合って、受け止めていきたいと思ってます。そんな自分だけど頑張っていこうよ、みたいな。」

では、作曲は?

「時間に追われていたり攻撃的な音に囲まれていると気がつかないような音ってあると思うんです。
雨音や、木々が風で唸る時のような自然の音や、気持ちの中で流れる音色です。

耳を澄ませば聞こえるそんな音をメロディにしてみんなの心に届けたいですね。」
今後の予定


来月、新しい曲をリリースします。

すごく前向きな曲で、
聞いた人が優しくなれるような作品です。

これから歩き出そうと思っている人、
つまづいて立ち止まっている人、

そんな人が元気になってくれればいいと思います。

是非聞いて下さいね。


爽やかなmomokoさんの爽やかな新曲が楽しみ!

→GO NEXT(あとがきです)

(このコーナーの情報は全て架空のものです)

モモイロ TOPに戻る momoko TOPへ戻る
CopyRight(c) LADY"shion.com"
inserted by FC2 system