**shion.com**
momoko*momo〜momokoのぺーじ〜
モモイロのイチオシ















 ギターとわたし
 それだけ持って
 出かけよう

(「ふたつだけ」より)
空と風から作られています

momokoさんの曲は、必ず風を感じながら作られるそうです。

「生まれ育った場所が海が見える高台の上だったので、常に風と空を感じていました。」


今もその慣れ親しんだお家でアーティスト活動を続けるmomokoさん。

お仕事の度に東京へ近距離通勤をしています。

「わたしの感性の原点はここなので、絶対離れたくないですね。
他の場所では・・・試したことはないけど、空と風があれば作ることはできると思います。
でも今とは、全く違ったものになるんじゃないかな。」

→GO NEXT

(このコーナーの情報は全て架空のものです)

モモイロ TOPに戻る momoko TOPへ戻る
CopyRight(c) LADY"shion.com"
inserted by FC2 system