シオン・ドット・コム
**shion.com**
momoko*momo〜箱入りmomokoのぺーじ〜

++DATA++




ひまわりは夏の恋
(Love, Yukata Summer)

クラシックなひまわり柄のゆかたで、はんなり恋気分。

7月15日発売 8,190円




ひまわり柄のゆかたは好感度大の伝統柄。
色白肌にほんのり紅に染まった頬と耳元が可愛い、
恋しくなるmomokoドールです。

++DATA++


ひまわりは夏の恋
(Love, Yukata Summer)


白肌にほんのりピンク。
浴衣も相まって湯上がりのような人momokoです。

この時点で既に髪の毛乱れ気味。

++DATA++


ひまわりは夏の恋
(Love, Yukata Summer)




箱の写真は撮り忘れてしまいましたが、
見返りポーズで箱入りでした。

頭にはかんざし、巾着を持って背中にはうちわ、足元は草履?です。

++DATA++


ひまわりは夏の恋
(Love, Yukata Summer)



帯はピンクと黄緑の二色つかい。

かんざしは飴みたいで可愛いです。

大判焼きを持って。

++DATA++


ひまわりは夏の恋
(Love, Yukata Summer)
お祭りでシオンと一緒に。

シオンはリカちゃんキャッスルで買ったタカラ製です。帯が違うのよね。


GO NEXT→

momoko箱入りTOPに戻る

→momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system