**shion.com**

momoko*momo〜箱入りmomokoのぺーじ〜

++DATA++
「はるの森」
ほこほこした土から新芽がでてきた。
もうすぐはなが咲くよ。
たちどまってそらを眺めたり、しゃがみこんで地面をかんさつしたり、ゆっくり歩くおんなの子。
スプリングコートにお花の刺繍のワンピースが、ゆるかわいいmomokoドールです。
(2009年4月発売予定 13,440円)

はるの森さんのところへあきの森さんがやって来ました。
「あ、あきの森さん。」
「素敵な森があるの。行ってみない?」「うん。」

「ここはどこ?」
「名なしの森っていうのよ。素敵な子に会えるの。」
「素敵な子?」


「・・・あ!」


「お友達になれそう!」

はるの森さんは小鹿さんと仲良くなりました。

重い上着を脱いで草原を駆け回れそうなはるの森さん。

はるの草原の少女もいいね。

「小鹿さん、よろしくね。」

ちょっと名無しの森っぽくなくなったけど許して。
(↑鏡の国のアリスに出てきたの)


++おまけ++
透明な蒼い白さんとはるの森さん、顔色比較。
透明さんは結構健康的に、はるさんは名前とは裏腹にインドア系に見えます(笑)

はるの森さんはブログに初登場しています。

小鹿さんはこちらかな?ちょっと違うかも??
【&K AMSTERDAM】Little Bambi リトルバンビ オス
B001OOOH50


あきの森さん登場!
はるの森さんが来る前には
ずっと森の番人をしていました。

(画像をクリック!)


お気に召した時はぽちっといただけると励みになりますm(_ _)m

以上。ありがとうございました!

momoko箱入りTOPに戻る


→momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system