**shion.com**

momoko*momo〜箱入りmomokoのぺーじ〜

++DATA++
「はるの森」
ほこほこした土から新芽がでてきた。
もうすぐはなが咲くよ。
たちどまってそらを眺めたり、しゃがみこんで地面をかんさつしたり、ゆっくり歩くおんなの子。
スプリングコートにお花の刺繍のワンピースが、ゆるかわいいmomokoドールです。
(2009年4月発売予定 13,440円)

前回から箱が変わりました。
シールもカワイイ!
まずは帽子なしで。
まだ肌寒い春って感じですね。
ブーツが可愛い。

この人も美人さんです。

ニット帽を被るともっと可愛い。

春の森だけに緑をバックに。

春の庭みたい?

前を開けるとちょっと爽やか。

ポケット内部はちゃんと別布です。細かいね!

さて、お次はお楽しみの(?)ぱんつ。
見ますか?


あきの森さん登場!
はるの森さんが迷い込んだ森です。

(画像をクリック!)
はるの森さんズ。スカイバージョンもあります。
2009年7月中旬には8000円程になってましたが、その後はどうか?



次はシルバークレセントmomoko


↑momoko箱入りTOPに戻る↓


→momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system