**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*momo〜箱入りmomokoのぺーじ〜
++DATA++
ドラマティックブライド(Dramatic Bride)
ロングとミニスカの2WAYドレスでドラマティックに変身!
オーバースカートをとるとミニワンピースにチェンジ。
本物のウエディングドレスに使う上質な生地を使用し、シルクシフォンをふんだんにあしらったフリルがゴージャスで上品なアイボリーのドレス。
幸せを運ぶサムシングブルーにあやかってブルーリボンのついたかわいいガーターベルトも身につけています。
ノーブルな黒髪が美しいmomokoドールです。

発売日:6月17日発売 15,540円

+ 特別仕様

生地はとてもふわふわさらさらしていて、とても手触りが良いです。
ゴージャスなボリュームがあって可愛いです。
ベールも長くて綺麗。
本物のウェディングドレスみたい・・・かな?
オーバースカートを外すとミニワンピに。
チュールが可愛い〜。
ネックレスは後ろでリボンで結ぶ形になっています。
白のロングブーツが好きなんだな。(昔、バイトで履いてて好きだったの)
ミニでフリフリ可愛いな!
メイクはあっさり。
目:下睫毛3本。上睫毛3本長め。
リップ:ナチュラルなぷるぷるピンクリップ
目はグレー。
眉は細め。





ぱんつはこんな感じの・・・実は紐パン!
ミラクルさんの白バージョンですね。

「 幸せを運ぶサムシングブルーにあやかって
ブルーリボンのついたかわいいガーターベルトも身につけています」

可愛い〜。


ブライドさんはアウトフィットコーナーにもいます。

ありがとうございました!

↑次はMama Told Me(ママトールドミー)



momokoTOPへ戻る

箱入り TOPに戻る

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system