**shion.com**

momoko*basic〜基本のmomokoのぺーじ〜

++NO.2++
++DATA++
momoko ver.04HB
momoko ver.04HB
「momoko堂3DAYS(8月20日〜8月22日)」の二日目に売り出されたもので、
幸運にもたまたま相方が「キャラホビに行きたい!でもってガンダムミュージアムに行きたい!」と言った日と一致したので二人で上京(激安コース)。
わたしは一人で21日に並んで買いました。
他にもネット販売あり。
ハッピーボックスSPという福袋に入っているので確立は1/2。
運良く巡り合えました。
ダンボールの中にブリスター、その中に左の包装で入ってました。
momoko ver.04HB
素肌にランニングシャツとも見える男らしいいでたち!
下は下着だけになります。

CoCoボディなので肌色がいいですね。
これはピンクつなぎなver.03ANさんの中に着ているのと同じかな?
手触りも縫製もとても良いです。
momoko ver.04HB
すげー気に入ってしまったHBさん。
どアップも撮りまくりです。

タラコな唇は今にも何か言いそうで、実に良い。色も合ってるし、チークも好きだし、髪も赤めで実に良い。
大満足のドールです。
このシャギー感もいいよねっ。
momoko ver.04HB
momokoといえば横目ですが、途中から出てきた中央目さんも中々いいですよ。

うーん、やっぱ下唇がいいなぁ。
momoko ver.04HB
HB(エイチビー)なので通称エビとしました。
見上げるエビ子。

エビ子さんは基本や祭にもいますので見てみて下さいね!


箱入りTOPへ戻る

→momoko TOPへ戻る



サイトTOPへ戻る

CopyRight(c) LADY

......

inserted by FC2 system