**shion.com**
momoko*momo〜momokoのぺーじ〜
「momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(リターンズ)」リポ
++イベント概要++
タイトル:momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(リターンズ)
会期:2012年8月11日(土) 12:00〜16:00
場所:東京都立産業貿易センター 浜松町館 5F
(東京都港区海岸1-7-8)<入場無料>
主催:セキグチ/ペットワークス 制作:プロジェクト・ブリーダー


セキグチ、ペットワークス及び協力企業様が総力を上げて特別商品などをご用意。
momokoディーラーの皆様と共にお客様が心ゆくまでお買い物をお楽しみいただけるmomokoだらけのドールイベント「momoko DOLL お買い物大作戦スペシャル」を2年ぶりに開催します。
一日限りのスペシャルイベント。
皆様のご来場お待ちしております!
(momokoお買い物大作戦スペシャル2公式ブログより)

趣味が育児休業中?だから何?
行くしかないでしょう!
**参加ディーラー**様

おおお!
次は「QP」様。
洋館の窓辺っていいですよね〜。絵になりますよね〜。
って、思ったら見覚えのある人形が外に・・・(笑)

このレンガと蔦!
求めていたのはコレ!大きさ色々あるけど、どうなってるの!?
ジオラマ燃え!!!

お人形は儚く可憐で。

内部も造り込まれています。
階段!・・・・階段!?
ここだけでドラマが出来そうな雰囲気ですね。
ここまで作り上げた気合、素晴らしいですね。
良いもの見せていただきました。

さて、次も小物燃えです。
「D&D愛好会」様の手芸店のセットです。

本の内部までのこだわりが半端無いです。
「欲しいもの」が詰まってる。

糸とか針山とか型紙とか。
作ってるんですよ、これ!

足元まで抜かりなし。パーツが何個あるのか分からない・・・めまいしそう。

生地!手芸店ってこうですよね。
なんともいえない生地の香り(ありますよね?)がしてきそうです!

型紙、どうしてもアップで撮りたかったの(笑)

型紙もお洋服も生地もある。
普段から手芸店に行ってて、手芸店が好きな方が作ったんだな〜、って感じます。
愛がある。

手芸の本もあるよ!
お客さんも夏ファッション♪

パッチワークの型(なんつーの?)とかリボンとか・・・細かいなぁ。
写真だけ見たら1/6だなんて思えない。

お客さんもお洒落してます♪
手作り好きそうな雰囲気!

と、ここで撮影させていただきました。
うちのミラクル赤リップ。

ハニーも記念撮影。
何処も見所だらけで計算された小物達を隠したくなかったんだけど、もうこれしかなかった(>_<)

ミラクル双子仕様達もここで・・・。

貴重なお時間と素敵なスペースお借りしてしまってすみませんでした。
こんな愛ある空間にいれて幸せでした。
お話して下さってありがとうございました。
とても楽しかったです。

本当にありがとうございました。。


リポ3へ


EVENT TOPに戻る →momoko TOPに戻る


CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system