**shion.com**
momoko*momo〜momokoのぺーじ〜
「momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(リターンズ)」リポ
++イベント概要++
タイトル:momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(リターンズ)
会期:2012年8月11日(土) 12:00〜16:00
場所:東京都立産業貿易センター 浜松町館 5F
(東京都港区海岸1-7-8)<入場無料>
主催:セキグチ/ペットワークス 制作:プロジェクト・ブリーダー


セキグチ、ペットワークス及び協力企業様が総力を上げて特別商品などをご用意。
momokoディーラーの皆様と共にお客様が心ゆくまでお買い物をお楽しみいただけるmomokoだらけのドールイベント「momoko DOLL お買い物大作戦スペシャル」を2年ぶりに開催します。
一日限りのスペシャルイベント。
皆様のご来場お待ちしております!
(momokoお買い物大作戦スペシャル2公式ブログより)

趣味が育児休業中?だから何?
行くしかないでしょう!
**参加ディーラー**様

「sankaku FR△SCO」様。
公式ブログで当日買いたい物をセレクトしてて「これだ!」って思いました。

MAMAもいたよ。薄くて質感イイ!
パーカーが似合う初代シオンに着せるんだーい。

ワンピは色違いでお揃い仕様♪
そして、ディスプレイはこんな素敵な家具!
ワークショップで手作りだって!凄い!

さんざんうっとりしてきました・・・。
シンプルイズベスト!

ゲスト用に席を一つ空けて下さっていたのでお邪魔させていただきました。
ロマンティックな服もいけるしこんな風にも撮れる。

ハニーも気に入った?(笑)

「Galum」さまのディスプレイはシンプルだけど小技が効いていてとても美しかったです。
お洋服のまんまの世界観が展開されていました。

素材使いが素晴らしいと思うのです。

この質感が。

気になった人たち。

横目が好きなハズなのに、この人達がとても気になって気になって・・・。

この人は植毛したそうです。
あー、このボタン!
このボタンがクラクラします!

螺旋階段が素敵です。
この世界には絶対螺旋階段。それも曲線で描かれたヤツね

背中まで凝ってる。

一番気になった服はこれでした。
紺とグレーの色合いがたまらん。

うちのヴィクトリアンにもこんな色着せてあげたいなぁ・・・。

どう?この姿。スッゴイカワイイのですよ。

「あかメ」様。
ジオラマきたー!的な感動!
ドールショウの写真では見たことあったけど、実物見れた(^ ▽ ^)/

桜の花びらがひらひら舞い散る中の少女達。すごい素敵じゃない?

背景にはこんな小物も。リアルすぎてめまいするよ!
桜に気をとられて人形ピンボケ桜メインの写真ばかり・・・。
桜いいなー!
作った人凄いです。これからもチェックせねば。

「ARET」様。
ヘッドフォンが細かくて、これはもう燃えすぎるだろう!
コンピューターで形作って出力してって・・・もうなんだか凄すぎです。
ヘッドフォンはパーツを組み換え出来るって。
組み換え・・・したいよ!
肝心のラブフォンを撮ってなかったよ(>_<)
この形のべスパも超欲しいので福眼福眼。


リポ2へ


EVENT TOPに戻る →momoko TOPに戻る


CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system