**shion.com**
momoko*momo〜momokoのぺーじ〜
初のドールイベント参戦記「寒い国から初めて来た人」

○○I・DOLL Vol.18○○
日時:2006年11月5日(日)
名称:I・DOLL Vol.18
会場:東京流通センター

行って来ました、初めてのドールイベント。
たまたま他のイベントと日にちが重なったのでアイ・ドールへ。
初めてなのに並んでみようなんて思ったら色々分からない事だらけでした。
でも、楽しんできました。
○○開場まで○○
浜松町に着いた後にモノレールに乗ろうと探すも、北口からだったのでさっぱり分からずウロウロ。
その後階段を延々3階まで登ってやっと改札。
都会って、広いよね・・・。

モノレールの中は若い女性でいっぱい。
「この勢いがあればドール界は安泰だな」なんて思いながら駅に着いて列を探すと、何故かもう一本長〜い行列が。
そして、ほぼ全ての女性がそちらへ流れてゆきます。
パンフレットで漫画のイベントだと言うことが分かりました。

既に長い行列が出来てますが開場まではまだ2時間もあるために出発前に二台も機械を壊しつつ録音したMDを聞く。
音飛びだらけ。あんなに苦労したのに。
やっぱりわたしには機械を壊す力があるようです(がっかり)。

さて、11時きっちりに開場です。ドキドキ。

○○LW DOLLS○○
入り口付近なので+既に並んでいたのですぐ場所は分かりました。

ソッコー並んで順番を待つも、商品は飛ぶように売れてゆきます。

多分わたしまで回ってこないでしょう。
(数分経過)
・・・やっぱそうでした。



一番欲しかった物は買えなかったのですが、次に欲しかった物が買えたので良かったです。

人気ディーラーさんはもう売り切れてるだろうし、あとは1/6大見学会としてのんびりいきました。

会場でお友達と会ってお話してお昼買って食べてからいざ撮影。

ブースのお邪魔にならないようにソッコー撮影、って思ったので多少ブレがあった。


もっとすばやく綺麗に撮るテクニックを身につけないとなぁ。

DAYSY-Dさんのイザベラお嬢様。

misaki可愛い〜。

睫好き〜。

イザベラワンピ可愛い〜。

アクセも可愛い〜。



と、見とれてきました。
白桃ワンピ黒バージョン。


誰なんだろ?しらゆきさん?それにしては眉が違うような・・・とか考えるのって楽しい。

別に本当は誰でもいいんだけど、どんな過程でどんな風にしたくてこうなったんだろうかって一人で勝手に思うのが楽しいです。


DAYSY-Dさんのブログで触れている美里momoko、ですよね(多分)。

黒猫可愛い〜。
全体図。


頭の(かなり)上から足元までバッチリ決まっています。


黒いいなぁ。

白もいいけど黒髪には黒が好き。

次はブライス→→

→GO NEXT

EVENT TOPに戻る →momoko TOPに戻る

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system