**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*etc.〜いろんなmomokoのページ〜
vol.13
「カフェに恋した」
+
++DATA++
momoko DOLL「GROOVY BABY」
+

グルーヴィーmomokoに植毛しました。


前回のスパイを演じた女優と同じ人です。
メイクなどはそのままで、気の強そうな印象を前面に押し出してみました。

「僕が毎日通うカフェ。彼女がいるカフェ。」
「カウンター越しに彼女を見つめるのが僕の日課」

「・・・!」
「見ないで」
「どうして?」
「緊張してラテが上手に描けないじゃない。」
「いいよ、君が炒れてくれたラテだ。十分美味しいさ。」
「せっかく綺麗にしたいのに・・・分かってないのね。」
困った男です。


「今日のケーキは何にする?」
「・・・見ないで。」
「どうして?」
「コーヒーが冷めちゃうでしょ?」
「大丈夫、君の作ってくれた泡が守ってくれるからずっと熱々さ。」
「おかしな人。」


「花はいらないからもっとケーキやパンを買って。」
「どうして?」
「花なんかで給料が上がる?」
「シビアな人だ。」

と、フランス映画風のくだらん妄想で(笑)
楽しく遊んだとさっ。

「ラテ、いかが?」


妄想タイムはまだ続く・・・。


「ラテよりも君が欲しいな。」
「趣味が悪いのね。」

「今日のお薦めはタルトよ」
「甘いケーキよりもビターなのがいいんだ。君みたいな。」
「ケーキはいらないってこと?」
「そうとも言うね。」
「じゃあ、ケーキだけ買って。誰かにあげればいいじゃない」
「やれやれ、上手な売り子さんだ。厳しいな。」

何やら事情がありそうな女性なので・・・。

「仕事上がりの時間だからって、迎えに来ても無駄よ。」

果たしてツンデレなのか本当に気に食わないのか。
相当手ごわい相手のようです。


厨房内部はこんな風にしていました。
松田優作の台紙が好きで色々使ってみてるんだけど上手くいかない(>_<)

フランス映画の雰囲気に変換してもらえると嬉しいです!


++使用小物++
BRATZ「KRAZY KOOl Retro Cafe」(おもちゃ旅コーナーへ)
この時代はブラッツもまだリアルで他のドールの世界観とも合いやすいですね。

以下はリーメントの公式サイトへのリンクです。
リーメント ぷちサンプル「Fun Meals」
リーメント ぷちサンプル「カフェめし」
リーメント プチさんぷる「ぷちキッチン」
リーメント プチさんぷる「街のデザート屋さん」
リーメント プチさんぷる「ヨーロッパグルメツアー」

その他はメガハウス ミニコレ各種

この人はこの後、またカスタムして変身しました。


今日はここまで。
ありがとうございました!



お気に召した時はぽちっと押したり呟いていただけると励みになります(*^_^*)



momoko etc. TOPに戻る momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system