**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*etc.〜いろんなmomokoのページ〜
vol.10
「クラシカルフィギュアスケーター」
+ コンセプト
++DATA++
momoko DOLL「オリオン座のソナタ」
+

やっぱりフィギュアの写真が欲しいので色々衣装を探していたら、
バービーやジェニーのバレエ衣装を見つけました。

編みこみヘアが美しいオリオン座momokoで。

クラシカルな時代のスケーター。
タラソワさんよりも、もう少し後かな?

真央ちゃんのエキシの白いバレエ服を見てて思いつきました。
レイバックスピン!

そして、フィギュア写真を撮りたくなった一番の理由はこれです↓
靴に被せられるストッキング!

ミキちゃんや荒川さん達は靴出し派ですけど、
最近は真央ちゃんやゲデゲデ、未来ちゃんなど、
靴をストッキングで隠す選手が多いです。
靴の上で半分折ってパンプス風ってのも見たことある。

ドールのストッキングでそれは出来ない・・・予算的に。
と、思ってましたが今回思い切った!
一足切ればいいじゃん!って事でこれはフィギュア専用です。

もっと厚いとリアルだから、今度はもう一足切って重ね履きさせようかな〜。


今日はここまで。
ありがとうございました!


ポチっとしていただけると励みになります<(_ _)>


エトセトラTOPへ

momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY

inserted by FC2 system