**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*etc.〜いろんなmomokoのページ〜
vol.9
「N.Yへ」
+ コンセプト
++DATA++
momoko DOLL「ミラクルパーティーガールズ」
+

momoko。
一人旅。
トランクとお気に入りの絵を一枚持って、知らない土地。
momokoを誰も知らない。
momokoも、誰も知らない。
鳴らない電話。

ベーグル。
テイクアウト。一人の食事。




リーメントの「夢の!!アメリカンライフ」を使いたくて撮ってみました。
ずいぶん昔の写真です。
ドリドリに応募したら載せていただいて嬉しかったです。ありがとうございました<(_ _)>

ベーグルは結構厚みがあります。
見てたらベーグル食べたくなってきた・・・!
ニューヨークの地図。
かなり面白い成り立ちの町なのでちょっと調べたのですが、だからといって目標がある訳じゃないので途中で挫折したっけ。
ショパン。
神経質そうな顔と色合いが気に入ったのでお供にスカウト!
リーメントは良い仕事してましたね。
またミニチュアブームが来ないかなぁ・・・(切望!)

タートルはバービー、パンツはジェニーです。サヤカの。

今日はここまで。
ありがとうございました!


ポチっとしていただけると励みになります<(_ _)>



エトセトラTOPへ

momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system