**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.52
「ビターでスイートなアラモード」
+ コンセプト
++DATA++
momoko DOLL「ラブアラモード」
+

ロック系ショップ店員風だったアラモードmomoko、キャラチェンジしてこうなりました。

春モードのファッションでナチュラルに。
春の日差しが似合うmomokoです。
草から生まれました☆

この背景が好きなのでたくさん使ってしまいます(笑)

春が似合うお友達と一緒に・・・。

淡くスモーキーな色使いが好きです。


草を作るのが楽しくて気が付いたらいっぱい作っていました。


この角度も好きなんだけど綺麗に撮りにくい〜!
雑貨屋で見つけた鳥かごと。
雑貨屋はナチュラルの宝庫!
トップスはキャッスルサマーカジュアル
ボトムはステラさんの作品です。
本当は後ろ前もラインが横に入って可愛い!って思ったんだけど、
ステラさんが間違って作ったと誤解を受けた非常〜に申し訳無いので、我が家だけで楽しんでみてま〜す。

白い部屋で。
白が好きなんです。少しの花も好きなんです。少しのが。
不思議な子に仕上がりました。好きなの。


おフランスの街角でもモデルしてもらいましたが、それは次の機会に。

ありがとうございました!
お気に召した時はぽちっといただけると励みになります(*^_^*)



CUSTOM TOPに戻る momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY

inserted by FC2 system