**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.48
「Lammさんmomoko」
+ コンセプト
++DATA++
momoko DOLL「WAKE-UP」
+

ネットでおつきあいいただいているお友達のLammさんのmomokoをカスタムしたのです。
自分ちの人形じゃないのは初めてだからドキドキしたけど、
「Lammさん優しいからまぁ何がどうにかなってもなんとかなるだろう!(謎)」
って、頑張りました!

どうかな?
Lammさんmomokoカスタム 植毛マロングラッセと一緒

植毛したマロンと一緒に黒猫亭さんのお洋服でふわふわしています☆

↑↑アウトフィットコーナーでどうぞ↓↓

こちらは仙台イベントでゲットした「ちいさなお針子」さんのブライスワンピ。
色合いやお花がすっごいタイプで、もうこればっかを色んな人に着せていま〜す☆
Lammさんmomokoカスタム「ちいさなお針子」さんワンピで
ショートカットに似合うでしょ?
Lammさんmomokoカスタム「ちいさなお針子」さんワンピで
元が綺麗な人だったのでカスタムも楽しかったのですが、
何よりLammさんが気に入って下さって嬉しかったです。
楽しい経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
感謝!(*´▽`*)
Lammさんmomokoカスタム「ちいさなお針子」さんワンピで

背景:お馴染みCKGの職人
花や植物の作成セッティング:わたし

Lammさんのブログもご覧くださいね

↑↑ちょっとだけヲタク↓↓

ありがとうございました!

ぽちっと押していただけると励みになります!


momokoカスタムトップへ
ハニーワイルド双子へ

CUSTOM TOPに戻る momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY

inserted by FC2 system