**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.44
「白と水色のmomoko」
+ コンセプト
++DATA++
momoko DOLL「プレッピーガール」
+

デフォルトの写真はこちらで


プレッピー白のカスタムに似合いそうな服を見つけました。
リカちゃんキャッスルの「20人のお人形服作家とリカちゃん」第1弾です。

『パフスリーブとバルーンスカートのふんわりミニドレスに、
バースディパーティの飾り付けをイメージしたチェーンやきらきらストーンを
あしらい、大好きなバラの花のようなヘッドドレスでおめかしして、20周年をお祝いします。』
というこの服、水色と銀が好きな今のわたしにヒット!
リカちゃん用ですがmomokoボディでも入りました。
帽子もつけてあげれば良かったかなぁ。
カジュアルながらもドレスのような。
可愛いですね!
次は誰に着せようかな?

今日はここまで。
ありがとうございました!

ポチっとしていただけると励みになります<(_ _)>


↑↑次はハニーワイルドスモーキーカスタム↓↓


momokoカスタムTOPへ

momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system