**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.39
「ゴスっ子しらゆき」
+ コンセプト
++DATA++
momoko DOLL「しらゆき(Snow White)」
+

前にもカスタムしましたが、まだいたカスタムしらゆきさん。

一旦カスタムしたけどちょっと違う路線がいいと思っていました。
キツくなりすぎたってか。

で、まずはカスタムした部分を落としました。
ここまでシンナーなしでも出来たよ。
アクリル絵の具万歳。

この後さらにメイクなど全部落とす。

で、やっぱりゴスっ子路線がいいかと思った。
茶目ばっかだけど、あんまり色の目よか応用が利きそうなのでやっぱ茶目。

色々撮りすぎたので一人ロリータ祭開催したのでした。

↑↑アウトフィットコーナーへ↓↓
オータムカジュアル服で
(2016.11.8)
ヴィヴィ子しらゆき
しらゆきソーキィ+α しらゆき童子+シオン
ロリータな二人 しらゆき〜かごの鳥〜
白×黒ゴスっ子しらゆきさん1 白黒ゴスっ子。

いくよ〜!

祭ページへGO!



この人はまだだま撮りましたが、今日はここまで。
ありがとうございました!


お気に召した時はぽちっといただけると励みになります(*^_^*)



CUSTOM TOPに戻る

CUSTOM TOPに戻る momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY

inserted by FC2 system