**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.30
「男前momoko」
+ コンセプト

++DATA++
momoko DOLL「ぽっかりオフタイム(Day-Off Delight)」
momoko DOLL「Beach Rodeo(ビーチロデオ)」

+
ロデオさんは合コンへ行きます。
赤いレンガの壁が続く道にさしかかりました。

「あ、ねーちゃん。何やってんの?」

momokoとモモコ。二人は姉妹でした。
「合コン。あんんたこそ何してんの?」
「え〜、バイトだよ。」
「また力仕事?色気ないよね〜。」
姉妹にありがちな(うちだけ?)何気にキツい会話
「合コン用の色気なんていらないよ。」
「へぇ〜、そりゃご苦労様」
ちくちく。
「あんたもそんな色気ない格好じゃなくてこんな風にしてみなさい。」
「いいってば」
「じゃ、時間ないから。仕事頑張んな。」
「お前もな。」
余りにも対照的な姉妹の姿でした。ちゃんちゃん。

**あとがき**
たまたま一緒に撮影をしていた二人が余りにも対照的だったので姉妹にしてみました。

髪を下ろしてドレスが似合う姿になったロデオ姉、ベッカムヘア(古いか)なぽっかりさん。

肌の色とメイクと髪型でこんなに違うんですね。
面白かったです。

以上。ありがとうございました!

CUSTOM TOPに戻る momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system