**shion.com**
http://lady.nobody.jp/
momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.26
「プードル植毛さん」
+ コンセプト
momoko DOLL
++ スウィートプードル(Sweet Poodle)++
 甘〜いプードルプリントに込めた乙女心に気づいてね。
+ 白と茶色
プードルさんはこんな感じです
正面目&ツーテール、赤っぽい茶色の髪

正面目ではなく横目にしたいと思ってカスタム一回目
髪を一つ結びにして逆毛を立て、目はブラウンで横目。

でもやっぱ金髪っぽいのがイイ!と思って再度カスタムしました。
工程についてはシオンカスタムの植毛講座をご覧下さいませ(ヘッドやマルガリータなどの写真あるのでご注意)

植毛→アイプリカスタム
を経て出来ました。
まだ髪が落ち着いてないの。

落ち着かせて撮影してみました

この後微妙に前髪カット
手作りワンピを着て。
色んな跡が見えないよう遠く離れてご覧下さいませ


GO NEXT→
この人形はオークションにて落札いただきました。ありがとうございますm( _ _ )m


CUSTOM TOPに戻る momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system