**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.25
「ワイルド横目・ワイルドディーバ」
+ コンセプト
momoko DOLL
++ワイルドセクシーチューン(Wild & Sexy Tune)++
 ホワイトファーでワイルド&セクシーなクラブスタイル。
+ 黒と茶色
ジャズディーバ素体を使ってみました。
めっちゃ頭が小さくなった・・・!
ひらひらの服でバランスを補正。
それでもほっそいので見た目8頭身以上になります。
座って丁度いいバランスかな?
結構肌の色は合ってるかも。
目が小さいmomokoだからこそ似合うボディかもしれません。
足はヒール足です。

これと似たような素体じゃないかと思うんだけど・・・どうなんでしょう
足は違うよね。
ジャズディーバさんはこちら。
オンライン限定 ジャズディーヴァ・バービー
オンライン限定 ジャズディーヴァ・バービー
こちらは白人バージョンらしい。
バービー ジャズベイビー キャバレーダンサー バービー2 ゴールドラベル L6250
バービー ジャズベイビー キャバレーダンサー バービー2 ゴールドラベル L6250

momoko素体の可動だけだと物足りない方は、是非お試しを!
(あ、でもカスタムは自己責任です)


次はプードルさん


ぽちっと押していただけると励みになります(*^_^*)

CUSTOM TOPに戻る momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system