**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.17
「おやすみさくらんぼmomokoをロマンチック以外の人に」
+ コンセプト

前回は二度目のカスタムにして女子高生でタレ目なmomokoを作りました。
今回はKFさんみたいなメルヘンちっくな子にしようと計画しました。
さて。

+ 黒と茶色

カスタム前のさくらんぼさん。

赤みがかった茶色の目をしていますが、これをこげ茶系でまとめたいと思いました。

ついでに青みがかったリップはヌード系のぷるるんリップへと変更。

傷が入っていた白目も綺麗にします。

最後にバランスをみてメイクをします。

全部終わった後。

・・・あれ、予定と違う。

メルヘンちっくを目指した筈が
何故か深夜の横断歩道が似合う人に。

可愛いからまあいいか。
+ まとめ

今後もどんな服が似合うか色々試してみますね。
ご意見・ご感想お待ちしております!


深夜の横断歩道な
さくらんぼさん。

ありがとうございました!

次はスウィートプードルさん→→

CUSTOM TOPに戻る momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY


「momoko」および「桃」アイコンは、 有限会社ペットワークスの商標です。
Produced by SEKIGUCHI Co., Ltd. momoko TM (C) PetWORKs Co., Ltd.
inserted by FC2 system