**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.14
「momoko DOLL"ミラクルパーティーガール"」双子カスタム
+ コンセプト

++DATA++
momoko DOLL
「ミラクルパーティーガール(Miracle Party Girl)」
 シアーなピンクドレスにショートジャケットで特別な夜。12月17日発売

+ カスタム

いきなりですがミラクルさんカット後。
カスタム前の姿はマダム揚カスタムとか箱入りとかにいるのでご覧下さいね〜。

カスタム前のビニールコーティング状態でも十分美しいミラクルさん。

リップを落とすだけでぐっとカジュアルダウンします。

顔色と髪の色のバランスがすごく好きです。

カスタム工程

1.お湯パーマでくせ付け
2.リップを消す
3.目(メアリー・ケイトは眉も)のリペイント
4.メイク

以上。
+ 今後の展開

ミラクルさんが二人いるので双子カスタムとし、微妙な個人差をつけてみました。
ヘアカットと目の部分は個体差があるとして、メイクとか眉とか。
では、次からご覧下さいませ。

普段は名前をつけないのですが、ここまで同じだと区別が難しいのでとある双子の有名人の名前を仮につけてみました。
本人には内緒ですよ〜(こっそりこっそり)
でも、実際の二人の性格とはぜんぜん関係ないです。
「メアリー=ケイト(仮)」 「アシュレー(仮)」

活動的でさっぱり系?
メアリー=ケイト。

GO >>

女の子っぽくて繊細な
アシュレー

GO >>

お買い物大作戦でゲットした服を着せてみました。
「お買い物大作戦2服」でどうぞ

「OUTFIT」コーナーへ

2012年夏、お友達のステラさんのおうちへホームステイしました。
++どんな風に可愛がってもらったのかな?++

CUSTOM TOPに戻る momoko TOPへ戻る

ぽちっといただけると励みになります(*^_^*)


CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system