**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.12
「momoko DOLL"カフェオレに角砂糖"」カスタム二人目
+ コンセプト

++DATA++
momoko DOLL
カフェオレに角砂糖(Sugary Cafe au Lait)

「 少し風は冷たいけれどオープンカフェで過ごす甘いひととき。」

+ カスタム

前のカフェオレさんは、すっきりショートにしてみたりしました。
(グリッター夢子さんと撮影)

なので、今回は長めの髪にしてみようと。


1.結んであった部分を解いく

2.お湯パーマで直毛使用(スソは外はね)

3.シャギる



という工程でここまできました。

今回は髪はこれでいくことに。

なんかMEGUMIっぽい?

その後の姿。

1.瞳の色を変える

2.アイシャドウを消す


以上の工程をしつつ、

元からついていたペイント傷などを隠して

全体を整えました。


とりえあえず自作の服で撮影です。

サイドの髪を前にもってきたところ。

カフェオレさんの髪ってすごくアレンジし甲斐があります。
楽しい!


カッコよく、しかもオンナっぽく。
カッコせくしーです。


猫系の目つきになったので
ロゴのアクセントは猫足にしてみました。

ビミョウに失敗してるけど許して、
猫好きのみんな!


+ 今後の展開

その後は
「momoko衣装シャッフル企画」
のモデルさんとして登場してもらいました。

momokoの多さにびっくりして一大決心をし、オークションに出品しました(5.26〜6.2)

「momoko衣装シャッフル企画」 猫耳パーカーで

COMING
SOON!

ぽっかりだらだらタイムmomoko
(5.26)

04ANさん服で衣装シャッフル祭に参加!

衣装シャッフル祭TOPへ
(5.30)
「ヤフーオークション出品」

momokoとタンク+デニムの自作服です
オークション参考ページへ
(6.2終了しました。ありがとうございます)

CUSTOM TOPに戻る momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY


「momoko」および「桃」アイコンは、 有限会社ペットワークスの商標です。
Produced by SEKIGUCHI Co., Ltd. momoko TM (C) PetWORKs Co., Ltd.
inserted by FC2 system