**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.11
「momoko DOLL"スクールガールミックス"」カスタム
+ コンセプト

スクールガールミックス(School Girl Mix)
「ジャージ×チェックのスカートの古着ミックスコーデ」がコンセプトな女子高生風momoko。
ちょっと幼い印象です。

+ カスタム

前の姿は箱入りさんとカスタムにに載ってますので、そちらでご確認下さいね。

ブラウンを植毛してみました。
ウルフにしようと思ってたんだけど、すっかり忘れて普通の前髪だった。

その後、髪をカット。

スポーティーな人となりました。



もいっちょ。

眉を変えました。


髪のスソ部分を揃えて、やっとポーズをつけて撮影です。


カスタムって難しいですね。


この時点でリップは手をつけていません。

大好きな斜めから角度。


背中の白いのはサロンパスじゃないですよ、マジックテープですよ。


・・・手作り服なのでかなりお恥ずかしい事に。

撮影後、マジックテープをかなり切ったのは言うまでもありません。
+ 今後の展開

その後は
「momoko衣装シャッフル企画」
「ソッコー下校杯争奪、制服企画」
のモデルさんとして登場してもらいました。

ショートカットで運動が得意そうな子です。
芸能人フットサルチームなんか入ったら、すげーカッケー!って思う。

「momoko衣装シャッフル企画」 「ソッコー下校杯争奪、制服企画」
セキグチmomoko服を着まわします!

祭ページへ→
制服を着せまくり!!


祭ページへ→

オークションに出品しました。
momokoと自作服です

オークション参考ページへ
(6.2終了しました。ありがとうございます)

CUSTOM TOPに戻る momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY


「momoko」および「桃」アイコンは、 有限会社ペットワークスの商標です。
Produced by SEKIGUCHI Co., Ltd. momoko TM (C) PetWORKs Co., Ltd.
inserted by FC2 system