**shion.com**
http://lady.nobody.jp/
momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.8
「momoko DOLL"おやすみさくらんぼ"」カスタム
+ コンセプト

おやすみさくらんぼ(Good Night, Cherry)
 白いレースに包まれてピンクのさくらんぼと眠りにつくの。2005年10月4日発売

+ カスタム

あっちこっちいじって、綿棒をごっそり使って、・・・ここまできました。
ちょっと撮影したい絵ヅラがあったのでタレ目仕様です。
幼いというかぼけ〜っとした子になりました。
すんごいタレ目。
前のクラブさんでは着れなかったロリータ服も着れちゃう。

もいっちょ。デフォルト衣装を着せてみました。
シャギってるわ、タレ目だわ、全く違う人になってます。邪道です。
正面から。
タレ目なのがよ〜っく分かります・・・。
ポエムノートなんか持ってそうだ。


この人はその後
モモイロ二号の表紙になりました。

モモイロTOPへ


桃ザイチカでジャンプ!
(2010.11.9)

男の子になりたい!
さくらんぼさん



momokoの春コーデ
(洋服コーナーへ)

100円に笑うウェイトレス&
ラウンドガール






+ 今後の展開



ご意見・ご感想お待ちしております

CUSTOM TOPに戻る momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system