**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.8
「momoko DOLL"おやすみさくらんぼ"」カスタム
+ コンセプト

おやすみさくらんぼ(Good Night, Cherry)
 白いレースに包まれてピンクのさくらんぼと眠りにつくの。2005年10月4日発売
スウィートな人です。

+ カスタム

元の姿。
箱入りさんに載ってます。

甘〜い甘〜い仕様。

モモイロ2号に載せている濃い仕様。

素敵アクセで撮影してみたり。



もいっちょ。

あの濃い仕様であの髪型はちょっと違うのではないか、と思ってシャギってみました。

とりあえずオビツボディで合わせてみるのです。

正面から。

前髪がずいぶん重いかんじ?

リップも濃いので、これは濃い服を着せないとな〜、と思ってクラブ仕様にしてみました。
+ 今後の展開


その後、前髪をちょっと切ってみました。

手近にあったミニチャイナを着せてみました。


・・・濃い〜。


その後、クラブmomokoさんを撮影した後に「やっぱこれでは幅が狭い!」と、思い立ってさらにカスタムしました。
クラブmomokoはmomoko雑誌「モモイロ」の「クラブ・ソウルフル」でどうぞ

左の写真は次のページで
GO NEXT→→

CUSTOM TOPに戻る momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY


「momoko」および「桃」アイコンは、 有限会社ペットワークスの商標です。
Produced by SEKIGUCHI Co., Ltd. momoko TM (C) PetWORKs Co., Ltd.
inserted by FC2 system