**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.8
「momoko DOLL"Everyday B-Girl"」カスタム
+ コンセプト

Everyday B-Girl
 踊りやすさ重視+ちょいセクシーなB-Girlの普段スタイル。2005年8月20日発売。
強靭な爆発ヘアが特徴のBガールさんですが、わたしはカールヘアの扱いが苦手なのでその血色の良いお顔を利用して、植毛してみようと思ったのです。

+ カスタム

元の姿。
箱入り写真は無いのでこれでどうぞ。

見事にボンバーってますね〜。

植毛前に一回どうにかしたいと思ったけど出来なかった。

わたし、まだまだです。

一気に飛んで。

植毛→アイプリ・リップなどのメイクカスタム→撮影→修正→撮影

という流れを経た後です。

そこにあったソッコー下校のボディにあわせてみたけど、まだ目が大きいかな。

もいっちょ。

やっぱり目が大きいですね。

特に向こう側の目頭のところがずいぶん違う。


と、ゆーことでソッコー修正したのです。


修正後。

momokoっぽくなったかな?


バシバシの下睫毛を消した時にラインが乱れたので修正をしたら、ずれるずれる。
困る。

上の睫毛も消して新たに描いてます。
+ 今後の展開


まだ目が大きいような気がするけど、もうこれはこれでいいや。

メイクのきらきらが光過ぎてしまってるのでこの後さらに修正しました。



何着せよう〜。

やっぱジーンズなのは間違いないんだけど、まずは大好きな黒髪前髪ぱっつん子を楽しむ為に色々着せてみたいと思います。

もう一体欲しいな。
Bガールさんもう一体買っちゃおうかな・・・!


Bガール植毛カスタムさん着せ替え その1

黒髪の人には黒い服を。
猫耳パーカーでちょっと悪い子?

GO!  >>(11.19)

CUSTOM TOPに戻る momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY


「momoko」および「桃」アイコンは、 有限会社ペットワークスの商標です。
Produced by SEKIGUCHI Co., Ltd. momoko TM (C) PetWORKs Co., Ltd.
inserted by FC2 system