**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.8
「momoko Ver.SShl」カスタム
+ コンセプト

黄色い髪のにくいヤツ、momoko Ver.SShlさん。
派手な髪色にデーハーでキザなスーツスタイルの、イカしたアイツ。
なんでそんなに黄色いんだ、と、果敢な挑戦を挑んだのです。

+ ヘアカスタム

ぢゃん。出来上がり。

黄色い髪はインパクトが大なので、思い切ってショートにしてみました。
黄色ってよりは濃い金髪にしたかった。

黄色つながりでスクールさんのモンチッチTと、緑ジャージを。

一時期のよっすぃーのイメージで着せてみました(←と、元モーヲタ)。


ほら、そういわれればフットサルのキャプテンっぽく見えてこない?

じゃん!

上はスクールさんの服、
下はlwさんのジーンズです。

あくまで普段着。
でも、カッコよく。

リップをリペイントしています。
ほとんどすっぴん、のイメージです。

髪の色に比べて眉が濃いので、眉に合わせた髪色を植毛しようと思いつつ、まだこのままです。

ブラウン系だったらどんな髪型が似合うかな?



やっぱウルフ?


やっぱウルフだよな〜。



植毛の方法変えないとな〜。
ウルフ未挑戦です。
+ 今後の展開


そのうち植毛したらまた掲載しますね。

せっかくのPWヘッド、ちゃんと考えて作業したいです。

この正面目、大好き!



以上、ありがとうございました!


こetc.コーナーでは
バービーの"The Wild Bunch"
にトライ!
行ってみる?→→GO!

CUSTOM TOPに戻る momoko TOPへ戻る

CopyRight(c) LADY


「momoko」および「桃」アイコンは、 有限会社ペットワークスの商標です。
Produced by SEKIGUCHI Co., Ltd. momoko TM (C) PetWORKs Co., Ltd.
inserted by FC2 system