**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.6
「ゲットレディ・サマー」さらにカスタム1
+ コンセプト

ゲットレディさんをカスタムしたけど、その後に「この人はlwさんに似せる為に植毛したんだっけ」と思い出しました。やるっきゃないでしょー。

+ ヘアカスタム

左が植毛した後。
スリブをきつく巻いてしまったのか、彼女は髪にクセがついてしまいました。
クセっ毛は自分だけで十分だよー。



顔はこんな感じ。

多分メイクとリップは全部落としてあると思います。

全体的にさっぱり爽やかさん顔ですが、わたしは怖い系目力さんが好きなので、やっぱこの人も怖い系に。
momokoごめん。

メイク後。

目はブラウンで、リップはオレンジ系で。

前髪のクセを落ち着けたくてスリブ被せています。
ま、結局ダメだったんだけどね。あーあ。

その後、ぱっつん髪にするべく髪を揃えました。
バランスが難しく、揃えるだけの筈が結構短く・・・カットって大変だよね。
+ 今後の展開

この人はlwさん似という事で、パンクとかロリではなくてカジュアル路線でいってもらうことにしました。
それがmomoko。

ガールズエンドのヴィヴィ服で
LWの服で
ちょっとフォーマルな装いです。

momoko、デートに向かう

CUSTOP TOPに戻る momoko TOPへ戻る

↑カスタムTOPへ戻る↓

↑momoko TOPへ戻る↓

CopyRight(c) LADY


「momoko」および「桃」アイコンは、 有限会社ペットワークスの商標です。
Produced by SEKIGUCHI Co., Ltd. momoko TM (C) PetWORKs Co., Ltd.
inserted by FC2 system