**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.5
「カフェオレに角砂糖」1
+ コンセプト

カフェオレに角砂糖さん。
普通のOLさんみたいなある意味すごくリアルな女の子。
仕様も服も実際にあるものをちっさくしたみたいな感じです。
すごく好みの顔でした。

+ ヘアカスタム

左がカスタム前。

シャドウの色が服を選んでしまうと思い、消す事は決定してました。
カスタム前や箱入りについては
箱入りコーナーをご覧下さいませ。

結んでいた髪をほどいた状態で、窓辺でぱちり。

赤い髪に合うかとジェニーのパンク系の服を着せてみました。

まだちょっと着慣れてない感じがするかな?


髪をカットした状態でぱちり。
後ろにあるものは気にしないで下さい(^_^;)


予定と違って(・・・)随分と短くなりました。
納得いくシャギーを作るにはまだまだ修行が必要です。


でも、髪を切っただけですっかり怖いものがなくなったようなカフェオレさん、ピュアバイオレットのせくしー服も着てくれました。

髪が長いからせくしーとかって関係ないんですね。

気に入ったので、まずは顔をいじる前に撮影してみました。

それは次のページで。
+ 今後の展開

1.メイクを落としたので塗りなおし。顔色がいまいちなので、ピンクとプラウンで健康的なメイクにする。
2.活発な人にする。

以上のみを念頭において作業を開始しました(細かいこと考えてもやってるうちに変わるので)


カスタム後にGO NEXT→

↑カスタムTOPへ戻る↓

↑momoko TOPへ戻る↓

CopyRight(c) LADY
inserted by FC2 system