**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.4
「水色ラビリンス」1
+ コンセプト

水色ラビリンスさん。
大人気の乙女ちっくさんでモチーフはアリスです。
カジュアルな現代っ子が多いmomokoの中ではメルヘンちっくな珍しい仕様です。

+ カスタム状態

左がカスタム前。
明るい金髪の水色の瞳で、全体的に淡い子です。
リボンが似合います。

こんな清純派で可憐な少女ですと、我が家にてどう扱っていいか分かりません。
って事でカスタム。
最近音楽シリーズなのでそっちの系統に行ってもらうことにしました。
前髪が結構幅広くてジャキーンとしてたし他もぱっつん感があったので、カジュアルダウン計画。

前髪をシャギってサイドもシャギりつつ短くカット。

その後お湯につけて乾燥しました。

これだけで大変身です。

乾燥後。


カスタム工程は

1.眉の色が濃いので色を抜きつつ形を整える

2.目を塗る。

3.リップはバランスを見て塗るか考える

眉以外は前回と同じって事で。

顔色はとても良いので苦労しませんでした。
今後もこれでいってもらいたいな。

と、思ったらカフェオレさんは顔色悪かったです。
何が違うんでしょうね。
困るな〜。

すごく目つきが悪いmomokoさん。わたしが手がけると、必ず一回はこんなになります。


カスタム後へGO NEXT!→

↑カスタムTOPへ戻る↓

↑momoko TOPへ戻る↓

CopyRight(c) LADY


「momoko」および「桃」アイコンは、 有限会社ペットワークスの商標です。
Produced by SEKIGUCHI Co., Ltd. momoko TM (C) PetWORKs Co., Ltd.
inserted by FC2 system