**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.3
「グリッターナイト」2
+ コンセプト

でもって、出来ました。

リップを桜色で塗ってしまって方向が大転換。
乙女ちっくなmomokoになりました。
夢見てそうだから夢子momokoと命名。

+ カスタム状態

その後はTOP画像として登場してくれました。

思いのほかおっとりさんになったので、杏の着物「フクラスズメ」で古風なお嬢さんに大変身。

キメまくった元・水色さんに凝視されても全く気がつかずにのほほんとしているような、超のんびりやさん。

今後はmomokoの雑誌に登場予定ですが、お気に入りさんなのでこれからどう活躍させようかとあれこれ企んでいます(笑)

+ バリエーション夢子
→→→
夢子、パーティーへ行く。 夢子、白人さんを接待する。
グリッターさんは
女将修行中!

雑誌「モモイロ1号」へ

夢子さん、以上。
ありがとうございました!


キメまくりの水色さんへ→

↑カスタムTOPへ戻る↓

↑momoko TOPへ戻る↓

CopyRight(c) LADY


「momoko」および「桃」アイコンは、 有限会社ペットワークスの商標です。
Produced by SEKIGUCHI Co., Ltd. momoko TM (C) PetWORKs Co., Ltd.
inserted by FC2 system