**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.3
「グリッターナイト」
+ コンセプト

グリッターさんの特徴はケバい睫毛バシバシ+アイライン目。
ケバ好きのわたしはそれでもいいのですが、似合う服を持っていない。大問題です。
彼女はせっかう普通っぽくて、でもカッコイイ髪をしているので、それを生かす方向で行こうと思いました。

+ カスタム状態

1.睫毛を落とす。
2.目を塗る。その際、目の周囲などを変える
3.リップはバランスを見て塗るか考える

以上を念頭においてカスタム開始。


PW版momokoと並べてみました。
左がグリッター子で右がキャラデパmia子。

こうして比べると目のラインも違うような気がする。
PW肌色は赤みを帯びているし、セキグチ肌色は黄系で顔色悪い感じがしますね。でもグリッターさんは顔色すごくいいと思います。



接写して並べてみました。
今度は左がPWで右がセキグチ。
セキグチの方が目が細いのかな。睫毛は取ってあります。


GO NEXT→


↑カスタムTOPへ戻る↓

↑momoko TOPへ戻る↓

CopyRight(c) LADY


「momoko」および「桃」アイコンは、 有限会社ペットワークスの商標です。
Produced by SEKIGUCHI Co., Ltd. momoko TM (C) PetWORKs Co., Ltd.
inserted by FC2 system