**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.2
「スクールガール・ミックス」
+ コンセプト

2005.8
「スクールガールミックス」さんのメイクはさっぱりさっぱり学生顔。メイク前といった感じです。
眉は弓型で「ん?」って言っているようにも見える表情です。

それだと似合う服が限られるし、ちょっとアンニュイな子が好きなので、眉を変えてみようと思いました。
そして顔色が悪いのでそれもチークを入れて変えてみようかと。
PW版は完成されているので何もしないでもいいけど、その分何も出来ません。
セキグチはガシガシカスタム出来るのですごく楽しいです。
何か足りない方が手をかける気持ちになれる。そんな感じです。

+ カスタム状態


*眉を消して書き直しました。

*顔全体にフェイスパウダーをはたきました。

*チークを入れました。


眉のラインを変えただけで表情が随分変わります。

大人っぽくなったかな?

髪型を変えてもっとカスタムしてみたい子ですね。


このカスタムスクールさんは

「基本のmomoko」

コーナーにも掲載しています。


次はグリッターさん→

↑カスタムTOPへ戻る↓

↑momoko TOPへ戻る↓

CopyRight(c) LADY


「momoko」および「桃」アイコンは、 有限会社ペットワークスの商標です。
Produced by SEKIGUCHI Co., Ltd. momoko TM (C) PetWORKs Co., Ltd.
inserted by FC2 system