**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.1
「ゲットレディ・サマー」
+ 植毛中

今回は丁度いい色の植毛ヘアが無かったので買ったのですが、ノアドロームに頼んでいる時間がなかった為に仙台に行ったついでにボークスで買いました。
前はくるくるな状態でからみまくってしまい、何回かキレそうになったのですが(注:たんなる個人的な好み)、最近はノアドと同じような端を結んだ真っ直ぐな状態で売られていたので、なんとか買ってきました。

まずは元々ある穴に入れようと、渦巻き→生え際と作業を進めてゆきました。

・・・がっ。

問題発生です。ヤバイです。

うなじの部分に植毛していた時、何故か糸を引っ張ったら、ごっそり外れてくるではないですか!
それも、鎖編みの部分まで。

数秒間、何が起こったのか分からずぼけ〜っとしていましたが・・・

「うああああっ!裂けたっ、裂けたっ!」

気がついた時には既に遅し。1センチ以上の頭皮が裂けてしまったのです。
タカラのヘッドは日本製も中国製もそんな事はなかったのでビックリ。

慌てて瞬間接着剤「ツリロンアルファ(100円ショップ製)」で、裂け目をくっつけました。
その部分の髪は、生かせるトコは生かして、駄目なトコは抜いてしまいました。
その後も生え際1週は間隔を空けて決して穴がくっつかないように気をつけて植毛しました(もう一箇所やっちゃったけど)。念のため、頭全体を接着剤で埋めたりして。
タカラヘッドより肉薄なのかな。
全てがこうかどうかは分かりませんが、植毛しようとしている方は念のため、穴の位置には注意して作業して下さいね。

+ 植毛後

出来ました〜。

植毛して上からお湯をかけて髪を落ち着かせ、前髪部分を軽くシャギッてカットしました。

偽水色さんの時に塗ったリップがそのままです。

次。


リップを落として目を塗りました。


全体的に茶系でまとめたかったので、目はブラウンで。

正面顔。





昼の太陽の下で。

メイク後です。


バービーのトルソーに載せています。


眉は手をつけていません。


完成形。

lwさんの服を着せています。

lwさんとは違うけど、ま、それもいいでしょう。


この後、セットで撮影をしました。


フォトセッションへGO!→

↑momoko TOPへ戻る↓

CopyRight(c) LADY


「momoko」および「桃」アイコンは、 有限会社ペットワークスの商標です。
Produced by SEKIGUCHI Co., Ltd. momoko TM (C) PetWORKs Co., Ltd.
inserted by FC2 system