**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

momoko*custom〜カスタムmomokoのページ〜
vol.1
「ゲットレディ・サマー」
+ きっかけ

ゲットレディさんを最初に見た時
「この爆発頭は辛いから買うのは止めよう」
と、思いましたが、ロゴスで実物を見たら顔が綺麗で、カスタム目的につい買ってしまいました。

いつかlwさんに似たカスタムをしようと思っていたけど、あまりの値段の高さに出来なかったmomoko。
セキグチmomokoで、初トライです。
今後も、セキグチヘッドを中心にカスタムをしようと思います。
俺シオンに続いて俺momokoもやってきます。


+ 更新状態

:::6..25:::
元・ゲットレディサマーさんアップ。

ゲットレディさん二次変化

髪を切って顔全体に広がっているチークと目尻にまで達しているそばかすを落としました。
お風呂上がってそのまんまの人みたいです。

前髪あたりはなんとかまとまったものの、チリチリかげんはどうしようもないなぁ、
なんて思って、植毛を決意しました。
綺麗にお湯パーマ出来る人が羨ましいワン。


お顔アップ。
瞳はグレーで、眉は薄いブラウンです。
アイシャドウがうっすら入っているのはそのままにしています。

メイクを落としたら、すっごく顔色が悪かったです。セキグチmomokoはPW版に比べると顔色が悪いような気がするので、それもカバーしないと思いました。

そして、ショートカットにすればあまりカールのかかってない部分が残るかと思ってショートに。
前髪もさっぱりしてみました。
どうせ切るんだから楽しまないと〜♪

その後・・・こうなりました。


シンプルな顔にショートカット。

自分的に「シャルロット・ゲンスブールmomoko」と、しました。
こんなショートにしている時期があったのよ。
煙草でも持たせてインタビュー・・・なんて「CUT」ごっこしたかったのですが、すっかり忘れて髪を引っこ抜いてしまいました。しまった。





メイクしてないのもゲンスブールクオリティ。なんつってか。


その後、ピンセットを使って髪を抜いて、ちょっと遊んでみました。
「水色ラビリンス」的なカツラがあったので、試しに被せてみる。


・・・うーん、怖い。
覚悟して下さい。




何故でしょうか、すっごく目の力があって怖いわ。

カツラはボークス製です。

瞳の水色と黒目の色の差がありすぎたのかな。
これからカスタムする時は気をつけないと。

ロゴスで見たホンモノの水色さんは、こんなんじゃないので、このカスタムは信用しないで下さいね。

その後はストレートヘアを植毛して、前髪をつけました。
詳しい方法はシオンのヘアカスタムコーナーをご覧下さいね。

これがホンモノの水色ラビリンスさん。
全く違います。輝きが。


では、植毛後のmomokoについては次のページへ。


植毛後へGO!

↑momoko TOPへ戻る↓

CopyRight(c) LADY


「momoko」および「桃」アイコンは、 有限会社ペットワークスの商標です。
Produced by SEKIGUCHI Co., Ltd. momoko TM (C) PetWORKs Co., Ltd.
inserted by FC2 system